恋愛情報『星座×血液型別!意外と不器用?硬派な男性ランキング』

2021年2月21日 11:15

星座×血液型別!意外と不器用?硬派な男性ランキング

やや女性の気持ちを考えず突っ走ってしまうところがありますが、それも悪気はありません。

持ち前のエネルギッシュさが、悪い方向に出てしまっただけなのです。ハートが熱すぎるため、相手の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうのかもしれませんね。

でも、そんなところに、男らしさを感じざるを得ないでしょう。

■ 3位…みずがめ座×AB型男性

明るくて頭の回転が早いので、会話で女性の心を惹きつけるタイプ。

でも、要領はあまり良くなく、ウソをつけない性格です。裏表がないので、その誠実さに惹かれる女性も少なくないでしょう。

少し自分の意見を通そうとしがちなので、言いたいことはハッキリ言いましょう。
素直なのですぐに折れてくれるはず。

■ 2位…かに座×A型男性

少しワガママなところがありますが、恋人を溺愛し、守ってくれる硬派な性格。

好き嫌いがかなり激しく、好きな女性にはかなりデレますが、それ以外の相手にはツンとしています。

そんな姿が何だか不器用で、かわいらしく感じるでしょう。

■ 1位…さそり座×O型男性

人生のさまざまな失敗やトラブル、失恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.