恋愛情報『星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10』

2021年2月6日 11:15

星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10

普段から短気で怒りっぽい男性なら、「またか」と態勢をつくることができます。

しかし、日頃穏やかでニコニコしている男性がプッツンしたときは、余計に怖いと感じるものです。

そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから「怒ると怖い男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも……?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10


■ 10位…おひつじ座×B型の男性

彼は努力家で向上心の強い性格なので、自分よりも優れた相手をライバル視するようなところがあります。

何でも相手よりも上に立とうとするかもしれません。

場合によっては白熱して怖い一面を見せることも。とくに、勝負事で負けて怒ったときは手が付けられないかも……。


でも、あなたが一言ピシャリと注意すればすぐに冷静になるでしょう。

■ 9位…しし座×O型の男性

彼は世話好きゆえに、相手を変えようとする傾向が強いです。

とくに、ダメな後輩や女性ほどかわいがろうとする傾向があり、「お前は本当はすごいんだ!」とデキる人に変身させようと頑張るようです。

あなたの気持ちをハッキリと彼に伝えると、意外と尊重してくれる一面もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.