恋愛情報『「ずっとそばにいたい!」男性が思わず溺愛してしまう女性の特徴』

2020年11月28日 19:45

「ずっとそばにいたい!」男性が思わず溺愛してしまう女性の特徴

友達カップルが長続きしていたり、彼氏がいつまでも彼女に対して溺愛しているのを見て、「どうしてあの子はあんなに愛されるんだろう?」と気になったことはありませんか?

今回は、男性へのインタビューで「ずっとそばにいたいと思ってしまうような女性」とはどのような人なのかを探って来ました。

男性の本音を知り、ぜひあなたも参考にしてみてくださいね。

「ずっとそばにいたい!」男性が思わず溺愛してしまう女性の特徴


■ 喜怒哀楽が素直

「喜怒哀楽が『激しい』女性は戸惑うけど、素直にこれらの感情が出てしまうような女性には惹かれてしまいます。

ついこっちも感情移入するというか、ほっとけなくなるんです」(医療機器/32歳)

身近で女性が喜んでいたり楽しんでいたり、そんな様子が伝わってくる場合には、男性も一緒に嬉しくなったり楽しくなったりして、つい彼女に声をかけたくなってしまうようです。

また、悲しんだり怒ったりしているときは心配になってしまって、この場合も「どうしたの?」と思わず声をかけてしまうよう。

喜怒哀楽の感情表現が素直にあふれている女性を見ると、「ほっとけない」と思い何かしらのアクションをしたくなり、気付いたら彼女から離れられなくなっている、そんなパターンは少なくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.