恋愛情報『「彼女にしたくない…」即、恋愛対象から外されるNG言動3つ』

2020年11月25日 18:45

「彼女にしたくない…」即、恋愛対象から外されるNG言動3つ

男性と接する機会はあるものの、なかなか親しくなれず、恋愛に発展することがないという場合は、何か原因があるのか気になってしまいますよね。

出会い自体は少なくないという場合、もしかして普段何気なくしている言動が、男性にとって「恋愛対象外だな」と思われてしまうようなNG言動であるかもしれません。

今後はそんなNG言動を繰り返さないために、ぜひここでチェックしておきましょう。

「彼女にしたくない…」即、恋愛対象から外されるNG言動3つ


■ 決め付ける

男性は、自分を決め付けられたと感じる言動を嫌う人も多いです。

たとえば、「○○くんって神経質だよね」とか「○○くんみたいな人は将来困ることになるよ」など、男性が不快に感じるようなことを勝手に決め付けて断定するような言動をしていませんか?

あなたはそこまで本気で言っていなかったり、笑いを取るために言ったということもあるでしょう。

また、なんとなくのイメージで気軽に言ってしまうようなこともあると思います。

もし男性が不快に感じた場合は、「そんなことないよ!」と否定したり、ちょっと顔に出たりするものです。

そこで「冗談だよ~、ごめん!」と撤回すればまだ間に合いますが、それでも「いやいや~、絶対そうだよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.