恋愛情報『【ワースト5】男女の名前で占う!結婚相性が最悪な男女&その対処法』

2020年12月4日 17:45

【ワースト5】男女の名前で占う!結婚相性が最悪な男女&その対処法

恋愛中は良かったけど、結婚したらダメだった……なんてことが起こり得るのが、こわいところでもありますよね。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、結婚相性が最悪な男女の「ワースト5」を占います。

あなたや彼の名前の頭文字はさて、あるでしょうか。

また、相性最悪の場合の「対処法」も占いましたので、ご安心くださいね。

名前例:
ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行ゆうと→や行げん→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【ワースト5】男女の名前で占う!結婚相性が最悪な男女&その対処法


■ 5位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……どちらも自己主張型

ふたりの価値観の違いが、もろにぶつかる相性です。

どちらも、相手を意のままに動かしたい自己主張型。

向き合えば「こうしないとダメでしょ」と命令してしまい、口論になりがちです。

円満に付き合うには、お互いの努力が必要。

対処法としては、ケンカ腰の言葉を封印すると良いでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……妻は完璧主義、夫は適当

自分にないモノを持っていると思い結婚するふたりですが、結婚すると妻の完璧主義や夫の適当さが鼻についてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.