恋愛情報『男性に聞いた!これを言ったら脈あり確定なフレーズ3つ』

2021年1月9日 20:15

男性に聞いた!これを言ったら脈あり確定なフレーズ3つ

好きな男性が自分のことをどう思ってくれているのか、気になりますよね。

好きとはなかなか言えない男性は、好きな女性にだけ伝えている言葉があるのだそう!

会話の中に該当するセリフがあれば、気になっている彼とはカップルの一歩手前かもしれませんよ。

男性に聞いた!これを言ったら脈あり確定なフレーズ3つ


■ 他に連絡とってる男はいる?

「同僚でよく話す子がいるんですけど、彼女と付き合いたいから思い切って、他に連絡とってる男の人いるの?って聞いてみたら、嬉しそうにいないよって。これなら大丈夫だと告白してOKもらいました」(25歳/飲食店勤務)

男性には、「好きな女性は自分だけと連絡を取ってほしい」という心理があるようです。

そのため、男性が他の男の人との関係を気にするようなセリフを言ってくれば、脈ありと考えても大丈夫でしょう。

好きだからこそ、他に気になっている男性はいないのか、自分のことは好きなのか、という探りを入れて女性の気持ちを確認しているのです。

こう聞かれたら、「いないよ。〇〇君だけだよ」と彼を安心させてあげ、距離を縮めてみてくださいね。


■ 会うと元気もらえる

「好きな女性と会うだけでテンションが上がるので、好きな人には素直に『会うと元気もらえる』と言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.