恋愛情報『男性に「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのこと』

2020年11月20日 12:45

男性に「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのこと

20代後半~30代の恋愛といえば、結婚を意識する人も多いはず。

周囲に結婚する人も多くなり、「私も素敵な人と恋に落ちたい!」と思う人もいるのではないでしょうか。

そんな乙女モードの女性には、時に忍び寄る「男性の黒い影」があるものです。

女性たちのピュアな感情を振り回すような男性には、振り回されないようにしたいですよね。

あなたを懸命に愛してくれる男性を結婚相手として手に入れるべきですし、悪い遊ばれるような女性になってはいけません。

今回は、「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのことを紹介します。

男性に「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのこと


■ 1.お酒に酔いやすいなら、1人で外で飲まない

「お酒に酔いやすい女性は、話を聞く限りでは飲み屋でできた男友達が多いです。

だからだと思うんですけど、ワンナイトラブが圧倒的に多くて……正直、そんな女性を心から愛するような男性は、まず現れないと思うんですよ。
女性なら、少しガードが硬いほうがモテるんじゃないかなって思います」(27歳/男性/看護師)

お酒に弱く、酔うと記憶を無くしてしまったり、判断力を低下させてしまったりするのなら、外で飲むのはほどほどにしておいた方が良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.