恋愛情報『いつまでも仲良し!長続きするカップルが付き合いたての頃にしていること』

2021年1月10日 22:15

いつまでも仲良し!長続きするカップルが付き合いたての頃にしていること

好きな彼と付き合うことができたなら、いつまでも仲良しでいたいものですよね。

しかし、どんなに彼のことが好きでも、短命で終わってしまうこともあります。長続きする人たちとは何が違うのでしょうか。

結果的に長続きしたカップルが、付き合いたてのころに何をしていたのか、紹介します。

短命にならない秘訣とは一体どんなことでしょうか。

いつまでも仲良し!長続きするカップルが付き合いたての頃にしていること


■ 急に距離を縮めない

付き合いだした瞬間に急に距離を縮めるのは避けたほうがいいでしょう。

例えば、一人暮らしをしている彼に「彼女になったんだし、合鍵ちょうだい?」とおねだりしたり、「早く家族に会わせてね」と結婚をイメージさせるような発言をしたりするのはNGです。

カップルになったとはいえ、いきなり相手のことをすべて信頼するのは難しいです。


彼に「マジかよ」と引かれてしまっても不思議ではありません。

どこに行くにも常に一緒というカップルが早く別れてしまうケースは多いので、徐々にパーソナルな部分に入っていくように心がけてください。

■ 連絡頻度は相談しておく

喧嘩が起こりやすいのは、会っているときよりも会っていないときです。

例えば、LINEのメッセージを送っても全然返信してくれなかったら悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.