恋愛情報『見逃し注意!シャイな男性が精一杯発信している好きのサイン』

2020年12月19日 08:45

見逃し注意!シャイな男性が精一杯発信している好きのサイン

草食系男子という言葉だけではなく、絶食系男子などの言葉も登場するくらい女性へのアプローチを苦手としている男性は増えてきました。

しかし、好きな女性ができれば、付き合いたいと思うもの。アプローチ方法が苦手な男性だからこそ、脈アリ行動も分かりづらい。

そこで、シャイな男性がしがちな脈アリサインをご紹介します。

見逃し注意!シャイな男性が精一杯発信している好きのサイン


■ LINEのときはテンション高め!

草食系男子や絶食系男子は、女性と面と向かってやりとりすることを苦手としていることも少なくありません。

顔と顔を突き合わせてのコミュニケーションは緊張してしまうわけです。

その点、SNSやLINEでのやりとりなら自分のペースでメッセージを送れるし、文章もじっくりと考えられるので緊張せずに送れます。

そのため、会って話すとテンション低めだった人がLINEだと、テンション高めなこともよくあります。


実はこれも、脈アリサインなのです。

■ メッセージには即レス

LINEでのやりとりを得意にしている草食系男子なので、メッセージにはすぐに返信してくれることもあります。

お仕事などの忙しい時間はリアルタイムでのやりとりは無理かもしれませんが、休みの日や仕事終わりなら基本的にレスポンス早め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.