恋愛情報『絶対やっちゃダメ!男性がドン引きしてしまう女性の何気ない言動』

2020年12月30日 12:45

絶対やっちゃダメ!男性がドン引きしてしまう女性の何気ない言動

男性と仲良くデートできたと思っていたのに、2回目のデートのお誘いが来ないと悲しくなってしまいますよね。

何がいけなかったのか、自分ではわかりにくいものです。

そこで今回は、男性をドン引きさせてしまう、何気ない言動について紹介します。

2回目のデートのお誘いがなかった場合にチェックしてみてください。

絶対やっちゃダメ!男性がドン引きしてしまう女性の何気ない言動


■ 飲み会の時だけ騒ぐ

飲み会の時だけ騒いでいる場合、男性をドン引きさせてしまっている可能性があります。

お酒が入ったときに騒いでしまう人は、普段から自分の気持ちを抑え込んでいたり、本音を言っていない人である傾向が高い。

それを男性も分かっています。

しかも、普段おとなしかった人が声を荒げて騒いでいるとイメージが壊れてしまい、男性を引かせてしまう原因に。


ギャップがあると男性を振り向かせることができるのも事実ですが、これは逆効果のギャップといえます。

■ 他の女性の陰口

他の女性の悪口をいうのはかなり印象が悪く、男性をドン引きさせてしまいます。

例えば、モテている女性に対して「あの子、可愛いけど男遊び激しそうだよね」とか、「いろいろな男を引っ掛けてるらしいよ」など、陰口を言うと僻みに聞こえてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.