恋愛情報『浮気をする男が判明?浮気をする男性の共通点をついに公開』

2020年12月25日 22:15

浮気をする男が判明?浮気をする男性の共通点をついに公開

恋愛で絶対にされたくないのが浮気。

幸せな恋愛をしていると思っていたのに、彼氏の浮気が発覚したことで、目の前が真っ暗になってしまいます。

相手を信じられなくなってしまい、やり直したとしても元通りになることはできません。

そこで、予め浮気をする男なのかを見抜く方法を紹介します。

浮気をする男が判明?浮気をする男性の共通点をついに公開


■ SNSで自撮りアップ

SNSで自撮り画像をアップしている男性の場合、浮気をする可能性が高いです。

自撮り画像をアップしている男性はナルシストである可能性がとても高いのと、かっこいい画像をアップしてSNSで出会いのきっかけを作っている可能性が挙げられます。

ナルシストの場合、浮気をしても「モテる男と付き合っていたほうがいいだろ」と反省することなく浮気をし続ける傾向が高いです。

SNSで出会いを求めている人は彼女ができても、より可愛い女性との出会いを求めて自撮り画像を投稿し続ける傾向があります。


男性と知り合ったら、SNSを覗いてみるといいかもしれません。

■ 周りに影響されやすい

周りに影響されやすい男性も浮気をしやすい傾向があります。

例えば、新しいものを買ったときに「みんなが持っていたから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.