恋愛情報『ココに注目!彼との両想いを見抜くポイント4つ』

2020年11月22日 12:45

ココに注目!彼との両想いを見抜くポイント4つ

気になっている男性が自分のことをどう想ってくれているのかわからない……。

そう悩んだことがある女性も多いのではないでしょうか。

彼と両想いかどうかを見抜くポイントがわかれば、自信をもって彼にアプローチすることができるはず。

そこで今回は、彼との「両想いを見抜くポイント」を4つご紹介します。

ココに注目!彼との両想いを見抜くポイント4つ


■ 1、ほかの女友達とは違う対応

分かりやすいパターンですが、ほかの女友達と異なる態度をとってしまうのは、脈ありのサイン。

あなたが普段の彼の性格を知っているなら、いつもと違う態度で来たときに「もしかしたら気があるのかも」と気づけるかもしれませんね。

また、あなたの気を引こうとしてからかったり、いじったりしてくるのもこれに似た現象だと言えます。

■ 2、プレゼントをくれる

やはりプレゼントは、気持ちがあることの印でしょう。


といっても、本命と義理との場合がありますよね。

旅先で買ってきたお菓子などのお土産は義理であることが多いですが、形に残るものは本命の証であることが多いです。

身につけるものであった場合、一気にその可能性が高まります。

また、高価なものであればあるほど愛情が深いことの表れでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.