恋愛情報『【前編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?』

2020年11月20日 17:30

【前編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?

好きな男性ができると、彼と自分の「恋の相性」がつい気になってしまいますよね。

「彼はどんな女性がタイプなんだろう……」「どんなお付き合いがしたいんだろう……」など、彼についてあれこれと考えることが多いはず。

そこで今回は、男性の星座別に、仲良しカップルになれる「女性との年齢差」を占ってみました。

気になる彼とお付き合いの相性が良いのは、どんな年齢差の人なのでしょうか?さっそく、チェックしていきましょう。

【前編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

「3~4歳年下の女性」と相性良好!

大胆でちょっと無謀なことをやりたがるおひつじ座の男性は、3~4歳年下の女性と仲良しカップルになれるでしょう。

どんなに無理そうなことでも、「すごいね、応援するよ」「頑張ってね」と、尊敬の眼差しで応援してくれるところを、心地いいと感じるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

「同じ年の女性」と相性良好!

恋愛には奥手なタイプで安定を求めるおうし座の男性は、考え方や時代背景が似ている、同じ年の女性と仲良しカップルになれるでしょう。

子どもの頃や流行などの話もしやすく会話も弾むため、意気投合しやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.