恋愛情報『A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?』

2020年11月21日 06:30

A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

男性は好きな女性を前にすると、素直に自分の気持ちを表現できなくなってしまうことがあります。

そのため、彼女に「会いたいな……」と思っていても、ストレートにその気持ちを表現するのをためらってしまうケースがあるよう。

今回は、O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズをご紹介します。

気になる彼がO型男性の方は、ぜひチェックして、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?


■ やりとりを終わらせるときに気遣う

A型男性が好きな女性に「会いたい」と思っているときは、LINEでのやり取りがより丁寧になる傾向があります。

とくに、やり取りを終わらせるときに、「ゴメン!買い物にいかなくちゃ」「そろそろ宿題(仕事)やらないと」といったように、何らかの理由をつけるところがあるでしょう。

彼があなたとLINEをしているときに、あなたを気遣って、本当はもっとやり取りしたいけど、仕方なく終わらせるといった姿勢を見せてくるなら、それは彼があなたに「会いたい」と思っているサインですよ。

■ メッセージに相手の名前を入れてくる

A型男性が好きな女性に「会いたい」と思っているときは、LINEでやり取りであなたの名前を入れてメッセージを送る傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.