恋愛情報『【前編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?』

2020年11月21日 17:30

【前編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?

男性も、交際期間が長くなってくると、彼女に対して「この子と結婚したいな……」と感じることが増えるよう。

あなたの意中の彼は、どんなときに「結婚したい」と感じるのでしょうか。

そんな彼の気持ちがわかれば、彼との関係もスムーズに発展して、すぐに結婚できるかもしれませんよ。

今回は男性の星座別に、「この子と結婚したい……!」と感じたときに見せる言動をご紹介します。

【前編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【一緒に住みたいと言ってくる】

積極的なおひつじ座の男性が結婚したい相手だけに見せるサインは、一緒に住みたいと思うこと。

結婚したい女性=いつも一緒にいたい、そんな気持ちがそのまま表に出てしまう傾向があります。

また、共同管理をする物が増える場合もあるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【仲の良い友達に紹介する】

自分のパーソナルスペースを大切にするおうし座の男性。


じつは、仲のいい友達や親友に恋人を紹介するのは、結婚したい女性だからです。

別れてしまえば、友達から「どうしたの?」と聞かれて居心地が悪くなります。それを踏まえての紹介なのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.