恋愛情報『【後半】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?』

2020年11月22日 17:30

【後半】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?

恋をしたくなると、自分の運命の相手はどんな人なんだろう……?と考えることがありますよね。

運命の相手を上手に探して、お付き合いできれば、ステキな恋愛ができるはず。

今回は、女性の星座別にあなたの「運命の相手」をご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

【後半】恋愛星座占い・あなたと結ばれた「運命の相手」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【フリー体質の男性】

てんびん座が結ばれる運命の男性は、アルバイトを何十種類も経験したり、世界中を放浪したりしているような、フリー体質の男性です。

そんな人ですから、話がおもしろくて一緒にいると時間を忘れるでしょう。夫にするには危険な香りがしますが、退屈はしません。

■ さそり座(10/24~11/21)

【我が道を行くタイプの男性】

さそり座が結ばれる運命の男性は、飾り気がない素朴な男性。ファッションや世間の目なんて気にせず、きまじめに我が道を行くタイプです。

さそり座の女性にとって、最初は恋愛対象ではないかもしれませんが、彼の人柄を知るにつれて惹かれていきます。

さそり座の女性からアプローチして、彼をゲットすることになりそう。尊敬できる相手として、すっかり夢中になってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.