恋愛情報『【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?』

2020年11月23日 17:30

【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?

好きな男性ができると、彼と自分の「恋の相性」がつい気になってしまいますよね。

「彼はどんな女性がタイプなんだろう……」「どんなお付き合いがしたいんだろう……」など、彼についてあれこれと考えることが多いはず。

そこで今回は、男性の星座別に、仲良しカップルになれる「女性との年齢差」を占ってみました。

気になる彼とお付き合いの相性が良いのは、どんな年齢差の人なのでしょうか?さっそく、チェックしていきましょう。

【後編】男性の星座別・仲良しカップルになれる「女性との年齢差」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

「4~5歳年上」と相性良好!

礼儀正しく理解力があるてんびん座の男性は、交友関係も広くモテ傾向があります。

ただ、恋愛に対して煮え切らないところがあるため、ゆったりとせかさずにいてくれて、異性を含む交友関係の広さも受け入れてくれる4~5歳年上の女性に好感を持ち、恋に落ちるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

「8~10歳年上」と相性良好!

用心深いさそり座の男性は、なかなか本音を見せないミステリアスなところがあります。

そして自分と同じように、ミステリアスな女性に強く惹かれがちです。

どんな人と会ってきたのかな…という嫉妬心もスパイスになり、さまざまな経験をしてきた8~10歳年上の女性と恋に落ちるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.