恋愛情報『冬だからこそ注意!寒い時期のデートで男性ががっかりしたこと3つ』

2020年12月27日 08:45

冬だからこそ注意!寒い時期のデートで男性ががっかりしたこと3つ

冬は、彼とイルミネーションを見に行ったりウインタースポーツを楽しんだりと、恋愛ムードが高まるデートができる素敵な季節。

クリスマスなど、恋人同士にピッタリなイベントも盛りだくさん!

ですが、気をつけておかないと、楽しいデートではなくなってしまうかもしれません……。

今回は、男性が冬のデートで女性にがっかりした経験をご紹介します。今から注意して、冬のデートに備えましょう!

冬だからこそ注意!寒い時期のデートで男性ががっかりしたこと3つ


■ ムダ毛が処理されていなかった

「冬はスノボデートが多く、先日も彼女を誘ってゲレンデに。滑り終わってコテージで休むときに、彼女が袖をまくったらうっすらとムダ毛が……!突然誘ったからだと思うけど、普段から処理してないなんてズボラ?がっかりしました」(27歳/営業)

「冬場は見えないから」と、ムダ毛の処理を怠ってはいませんか?

男性の中には、女性のムダ毛をしっかりチェックしている人もいるようです。

とくに、男性に触られたときムダ毛の感触があるとムードは台無し……。

寒くても、意外なところで肌を露出することもあります。突然彼に誘われても良いように、普段から入念に処理しておくことが大切です。


■ ブーツを脱いだ足が臭う?

「デートで個室居酒屋にいって、靴を脱いであがったんですけど、足の臭いが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.