恋愛情報『この子はないわ…男性がデートで幻滅してしまった女性の言動』

2021年1月4日 10:45

この子はないわ…男性がデートで幻滅してしまった女性の言動

男性からデートに誘われると緊張しますよね。

初めての相手だとなおさら言動に気をつかうと思います。

準備万端で、気もつかってがんばったのに、なぜか上手くいかない……。

もしかしたら、あなたにとって日常的なことが男性の幻滅するポイントなのかもしれません。

今回は男性に、デート中に女性に幻滅した言動を聞いてみました。

自分に当てはまっているものがないか、チェックしてみてください。

この子はないわ…男性がデートで幻滅してしまった女性の言動


■ 常にスマホをチェックしている

「先日、学生時代から仲の良い女の子と2人で遊びに行ったとき、スマホチェックが頻繁で気になりました。ずっとスマホを離さず、ドライブ中もスマホ画面ばかり見ていて、せっかく誘ったのに全然楽しめませんでした。
次はないかな……」(28歳/販売)

スマホは便利で、片ときも手放さないという人もいるでしょうが、デート中はあまり良い行動とは言えません。

スマホばかり見ていると、自分に興味がないのかなと、男性はつまらない気分になるでしょう。

スマホから手を離し、しっかり男性を見つめて楽しく会話すると、恋も前進するかもしれませんよ。

■ 他人に失礼な態度をとる

「前の彼女は、ランチの味がイマイチと大きな声で言ったり、ショッピング中に店員さんを見てセンスないねと言ったりしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.