恋愛情報『【後編】星座でわかる♡「あなたが史上最高の恋をする男性」はどんな人?』

2020年12月5日 06:45

【後編】星座でわかる♡「あなたが史上最高の恋をする男性」はどんな人?

あなたに運命づけられた「史上最高の恋」はどんな恋なのでしょうか。

また、そのお相手と、成就するのか……。

今回は、女性の星座別で「あなたが史上最高の恋をする男性」と、その恋が「成就するのか否か」を占ってみました。

きっと、あなたの人生に大きな影響を与える恋となるはず。

ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】星座でわかる♡「あなたが史上最高の恋をする男性」はどんな人?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……モテる男性

エレガントなてんびん座は、とてもモテる星座。

どんなシーンでも高嶺の花で、マドンナです。

そんなてんびん座の史上最高の恋は、自分と同じレベルでモテる男性とのエレガントな恋愛。


お互い、変な気をつかわずに自然体でいられるので、自然と成就するでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ビッグになる男性

ゆっくり男性を好きになり、結ばれたら激しく盛り上がるのが、さそり座。

史上最高の恋の相手は、さそり座が育てることでビッグになるような男性です。

素直で伸びしろのある彼を、魅惑的なフェロモンで包み込むので、あっという間に成就するでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……たくさんの男性!

恋愛ハンターのいて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.