恋愛情報『星座で占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップルTOP5』

2020年12月5日 17:45

星座で占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップルTOP5

「年上彼氏が欲しい!」という女性もいれば、「年下彼氏が欲しい!」という女性も、もちろんいます。

理想は様々かと思いますが、「実際の相性」も大切ですよね。

そこで今回は、「年下彼氏」と「年上彼女」の相性がいい組み合わせのTOP5を星座占いで占ってみました。

ランキング形式で5位から1位の順での発表です。

星座で占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップルTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)年上彼女×おうし座(4/20~5/20)年下彼氏

……安心していられるふたり

自分の感覚を重視するおうし座男性は、ちょっと頑固なタイプですが、年上のかに座女性は「自分を持っていて頼もしい」と思うでしょう。

年下のおうし座男性も、居心地のいい雰囲気を作ってくれる年上かに座女性の家庭的なところに、ホッとするはず。

お互いに安心していられるふたりなのです。

■ 4位いて座(11/22~12/21)年上彼女×みずがめ座(1/20~2/18)年下彼氏

……お互いに気楽

年下のみずがめ座男性は、気まぐれなタイプ。


友達と遊ぶのに忙しくて、連絡をしてこないことも多いでしょう。

でも、年上のいて座女性はどちらかというと束縛が苦手なので、「今頃友達と楽しくしてるのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.