恋愛情報『やっぱり他の子探そう…男性がいいと思ってた女性に冷めた瞬間って?』

2021年2月20日 18:15

やっぱり他の子探そう…男性がいいと思ってた女性に冷めた瞬間って?

いい感じだなーと思っていた男性といつもゴール直前のところで終わってしまう……そんな経験はありませんか?

じつはそれ、あなたの言動や行動に原因があるかもしれません。

そこで今回は、今まで好意を持っていた女性に対して冷めてしまった瞬間を男性に聞いてみました。

意見を参考に、原因を探ってみましょう。

やっぱり他の子探そう…男性がいいと思ってた女性に冷めた瞬間って?


■ 人の悪口を言っているのを聞いてしまった

「いつもニコニコして明るい子だと思ってたけど、女友達といるときにめっちゃ悪口言ってるのを見てしまって……。悪口なんて言わなそうな感じだったのに、ノリノリで言ってたから余計に引いた」(25歳/ジムインストラクター)

ちょっとした悪口をつい口にしてしまうこともあるかもしれませんが、やはり聞いているほうはいい気分にならないもの。

その場では一瞬スッキリできても、後々自分の気分も暗くなってしまうこともあるのではないでしょうか。

彼のいるところでだけ気を付けるのではなく、日頃からできるだけポジティブな言葉を口に出す習慣を持つといいかもしれません。

■ 人によって態度を変えていた

「会社で、何となくいいなと思ってる女性がいたんだけど、よくよく見ると人によって全然態度が違ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.