恋愛情報『男が期待する…色気のある「デートの誘い方」』

2021年1月1日 23:15

男が期待する…色気のある「デートの誘い方」

「遊びに行こう」とただデートに誘うよりも、何かを先の展開を予感させるような誘い方のほうが、男性もOKを出しやすいはず。

そんな、色気を伴う誘い方にはどんなものがあるのか。男性たちの意見を踏まえてご紹介していきます。

男が期待する…色気のある「デートの誘い方」


■ 「相談にのって欲しい」と弱みを見せて

男性は、女性に頼られると非常に弱い。庇護欲が働き、助けてあげたい、守ってあげたいという意識が強く働きます。

なので、「相談にのって欲しい」という誘い出し方は有効。弱みを見せることで心配させ、力になりたいという気にさせます。すると、「食事でもしながら」という流れにもなりやすい。


真剣に話を聞いてくれるので、距離も縮まりやすい状態となっています。

■ 「一緒に飲みたい」とお酒で誘う

お酒が入れば、少なからず酔うでしょう。酔っているときというのは、やはり何かが起こりやすい状況です。男性はそこに、淡い期待を抱きます。

「一緒に飲みたい」ということは、そこまで警戒はされていないということ。そうなると、お酒も進むし、酔いも回るはず。何かが起こる確率もグッとアップします。

男性は、あれこれ思いを巡らすでしょう。
会う日が、もう楽しみで仕方なくなります!

■ 「夜遅くてもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.