恋愛情報『大事にされる!「浮気されない女」になる方法』

2020年12月20日 10:45

大事にされる!「浮気されない女」になる方法

彼に浮気をされたらどうしよう!と不安になることってありますよね。

人によっては、そんな不安をつい彼にぶつけてしまい、むしろケンカになったこともあるかも……。

浮気されない女性には、いったいどんな共通点があるのでしょうか?

大事にされる!「浮気されない女」になる方法


■ ぶつかり合わない

「彼女とケンカが多いとストレスがたまるし、会いたい気持ちも減る。

疲れるから、お互い合う人といればいいのでは……と思いますね」(26歳・男性)

カップル間では「ケンカするほど仲がいい」はウソだと思っていた方がいいでしょう。

多くの男性には、よくケンカをする彼女に「合わないんだな」と感じて、一途に愛せなくなる傾向があります。

ケンカのたびに「この子とは合わないから仕方ない」と考え、他の女子に目を向けてしまうことも……。

一方、男性とぶつからず、ケンカが少ない女子は男性にストレスを与えず、「居心地がいい」と大事にされます。

我慢のしすぎは良くないですが、自分の不満を男性にぶつけまくるのは、浮気の種になるでしょう。


■ 女らしさを忘れない

「付き合いたての彼女の写真を見て『昔はかわいかったんだ』とびっくりしたことがあります。

最近はデートといってもすっぴんに一つ結びで、悪いけどおばさんのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.