恋愛情報『放っておけない!男性がついつい意識してしまう「モテ女」の共通点4つ』

2020年12月5日 18:45

放っておけない!男性がついつい意識してしまう「モテ女」の共通点4つ

正直モテたい!でもどうすればいいのかわからない……と、内心困っている女子は意外と多いのではないかと思います。

モテるなら、顔やスタイルはいいに越したことはありません。しかし、実際には普通に見える女子がモテモテ、なんてことも……!

男性にしかわからない、モテポイントがあるのでしょう。

そこで今回は、「男性にモテる女子共通点の」を紹介していきたいと思います。

放っておけない!男性がついつい意識してしまう「モテ女」の共通点4つ


■ 雰囲気美人

モテる女子は、男性に自分を恋愛対象として意識させるのが得意。

ほどよく色気を感じさせるポイントに気付くと、つい目で追いたくなるそうです。

「顔がかわいい」ではなく「美人っぽい雰囲気」、つまり雰囲気美人に弱いのだそう。

「髪を耳にかける」など、女らしい仕草や、ボディラインをきれいに見せる上品な服装など、そんな大人っぽさに惹きつけられ、いつの間にか恋してしまう男性が多いです。


■ リアクションがかわいい

いくら雰囲気美人でも、スンっとした反応の薄さではモテる女子にはなれません。

目を輝かせて彼らの話を聞き、いつも嬉しそうにリアクションしてくれる女性には、自然と話しかけたくなると男性たちは言います。

男性は女子の笑顔を見るのが大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.