恋愛情報『思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」』

2020年12月12日 23:15

思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」

男性は、本命女子に対しては、ちょこちょこと「好きアピール」をしていることも多いです。

しかし、ストレートなやり方とは限らないため、女子にとってはわかりにくく、気になる男性からのアピールを見逃してしまうことも……。

そこで今回は、男性がつい本命女性にする「好きアピール」を紹介していきます。

思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」


■ 何かと褒める

「好きな人のことは褒めます。よく見ているって思われたいし、自分はあなたのいいところを知ってる!ってアピールしたいですから。
でも、恥ずかしいから、二人にならないと言えないかも」(25歳・男性)

男性は、本命女子のことをよく褒めます。自分が一番その女性の良さを知っているとアピールしたいのです。

しかし、わりとストレートなこのサインも、女子には「社交辞令かな」とスルーされたり、男性が不器用すぎて、遠回りな表現ばかりで伝わらないこともあります。


二人になったときに、「なんだか私、褒められてる?」と感じたら、それは「好きアピール」なので見逃さないように!

■ あれこれ質問する

「好きな子には、質問が増えます。どんなことで喜ぶのか知りたいし、興味があるアピールにもなるからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.