恋愛情報『「本命女子」にしかできない!男性の本気が現れる行動』

2020年12月7日 19:45

「本命女子」にしかできない!男性の本気が現れる行動

男性には「本命の女子にしかしない」言動があります。

一見、愛想が良くて、誰にでも優しそうな男性だって、本命女子には特別な態度を見せているんです。

こんな言動を彼があなたにしているなら、本命はあなたかもしれませんよ。

「本命女子」にしかできない!男性の本気が現れる行動


■ まめに連絡

「あんまりLINEは好きじゃないけど、彼女は別。つながってたい気持ちがあるので、朝やお昼にもラインします。不安にさせない効果もあると思ってる」(25歳・男性)

男性は用事がない限り、自分から連絡をしない人が多いです。

しかし、本命女性が相手となると話は別。他愛のない会話でコミュニケーションを取りたがる傾向があります。


「女子はLINEが来ないと不安なんでしょ」と、彼女を安心させたい気持ちもあるようです。

■ デートの後の見送り

「デートの後、さーっと現地解散なんて無理。ちゃんと帰れたか、危ない思いはしていないか気になります。毎回家まで送るのは無理だけど、彼女の乗った電車が出発するまでは必ず見送ります」(27歳・男性)

本命女子が、危険な目にあったりナンパされたりなんて嫌!という男性は多いです。そんな気持ちが、デート後の見送りという行動に出ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.