恋愛情報『モテる男性の本命になりたい!「依存しない子」がいいってホント?』

2020年12月18日 22:15

モテる男性の本命になりたい!「依存しない子」がいいってホント?

「彼はモテる人だけど、そんな彼の本命女子になりたい!」でも、なんだか難しそう……。

そんな恋の悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

モテる彼の本命に昇格するには、それに釣り合う自分のモテ要素をしっかり意識して、磨いていく必要があります。

そこで今回は、モテる男性の本命になるため、押さえておきたいポイントを紹介します。

モテる男性の本命になりたい!「依存しない子」がいいってホント?


■ 「恋愛が一番」じゃ厳しい

「自分を好きになってくれるのは嬉しいけど、いつもLINEが即レスだと『スマホばっかり見てるのかな』、いつ誘っても会えるような子だと『打ち込むものがないのかな』と、ちょっと物足りなく感じます」(27歳・男性)

モテる男性を落とすのは、恋愛至上主義の女子ではありません。

モテ男は、恋愛以外に楽しみのない女子を「つまらない子」と見抜きます。自分の意思がないように感じる場合もあるでしょう。

なんでも彼に合わせるより自分の意思や、優先することをしっかり持っている女子のほうがモテる男性の心をつかみます。


恋愛にばかりこだわらず、さらに自分の意思を大事にしていきたいですね。

■ 趣味を持とう

「何でもいいけど、趣味がある女子っていいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.