恋愛情報『周囲にバレずに!好きな人だけに好意をアピールする方法』

2020年12月28日 08:45

周囲にバレずに!好きな人だけに好意をアピールする方法

好きな男性に好意を伝えない限り、関係は発展しにくいものですよね。

とはいえ、職場や仲間内など「好意がバレたら困る状況」だと、どうしても周囲の目が気になってしまいます。

周りにバレずに気持ちに気づいてもらうためにも、「気になる男性にコソッと好意をアピールする方法」をご紹介します!

周囲にバレずに!好きな人だけに好意をアピールする方法


■ 二人だけの秘密を共有する

「LINEや二人で会ったときに、ちょっとした秘密を教えてくれる子からは好意を感じます!『あの人、実は苦手』とかも、ひどい悪口でなければ全然OK。誰かにバレたらやばいことを共有するのって心を許してくれるからでしょ。ドキッとします」(27歳・男性)

心を開けば親密度もアップするというもの。

周りの人には言えないちょっとした弱みなどをあえて彼に教えると、心の距離が近づきます。

今はさほど親しくなくても「秘密を打ち明ける仲」であるように錯覚させられます。秘密の共有=相手を信頼しているサインです!

■ 彼にだけ悩みや本音を打ち明ける

「いつも明るくてしっかりしてるのに、僕にだけ悩みや本音を打ち明けてくれると、頼られている感じがして嬉しい。
それが恋愛感情なのかはわからないけど、自分に対して好意的なのはわかる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.