恋愛情報『自分らしいとモテる!でもそれ、どうやればいいの?』

2021年3月20日 11:15

自分らしいとモテる!でもそれ、どうやればいいの?

「モテるために自分らしく」なんて言葉を、耳にしたことがある方も多いと思います。

自分らしくあることは、無理をせず、幸せに生きるために必要なこと。

そばにいる人にとっても、輝いて見えたり、一緒にいて安心できたり、それがモテ要素にもつながります。

でも、「自分らしく」って、一体どういうことなのでしょう?

この記事では、「どうすれば、自分らしくいられるのか?」について考えてみました。

自分らしいとモテる!でもそれ、どうやればいいの?


■ 流行りを追いかけすぎない

ファッション、エンタメ、恋の仕方など、「今はコレが流行り!」という情報に敏感なのは、モテ要素のひとつかもしれません。

感性が豊かであれば、一緒にいても楽しいですし、会話のネタにも困らないでしょう。

自分が本当に「いいな」思えるならいいのですが、そうでない場合も多いはず。

雑誌やテレビ、SNSや友達の間で流行っているからという理由で、持ち物や趣味をコロコロ変えていると、男性はどんな女性なのか、わからなくなってしまいます。

せっかく魅力を感じ始めたのに、「俺が好きになったのは、本当の彼女ではないのかも?」と思われてしまうことも……。

あなたは、自分が本当に「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.