恋愛情報『男性に聞いた!普通女子が、美人に見えた出来事』

2021年1月30日 23:15

男性に聞いた!普通女子が、美人に見えた出来事

「今まで意識していなかった女性が、急に気になる」。

多くの男性には、そんな経験があるようです。

ちょっと気になる彼がいるけど、なかなかそういう雰囲気にはならないし……と諦めていた女子には朗報ですよね。

この記事では、そんな男性の実体験をまとめたので、どんなチャンスがあるかを探ってみませんか?

男性に聞いた!普通女子が、美人に見えた出来事


■ 初めてみた私服姿が美人すぎた

「同僚の男女2名ずつでの合コン参加を予定していたところ、女の子がひとり来れなくなったので、人数合わせて別の同僚(女性)を誘いました。

どちらかといえば、職場ではあまり目立たない子でしたが、合コン当日、初めて見た私服姿がすごく美人で……。その日以来、その子をつい意識してしまっています」(28歳・男性・会社員)

職場では制服というケースも多いため、私服を見たときには、ギャップの魅力を感じやすいのかもしれません。

ふたりで食事の機会がない、仕事終わりの飲み会しかない、という場合は、一度グループで遊びに行く計画を立ててみるのもおすすめです。

いつなんどき、どんなお誘いがあるかわかりません。


普段からコーデには、気を遣っておきたいところです。

■ 雨にふられて濡れた髪にドキッ

「一緒に外回りをしていた先輩は、これといって美人でもなく、おとなしいタイプの女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.