恋愛情報『本気のときだけ!男性が本命にしかしないこと4つ』

2020年12月12日 19:45

本気のときだけ!男性が本命にしかしないこと4つ

男性が本気で恋をしているかどうかを見分けるには、言動に注目するのが一番!

実はいくつか、本命にしかしないことがあります。

そこで今回は、本気で付き合いたいと思った女性に、どんな行動をしていたのか、男性にインタビューしてみました。

お目当ての男性が、どのくらい自分のことを思っているのか探ってみませんか?

本気のときだけ!男性が本命にしかしないこと4つ


■ デート予定日以外でも誘う

「前会ったときに予定を聞いて、2週間後にデートを約束していました。ただ、毎日連絡をとっていると、2週間が待ちきれず。

平日も外食が多い子だったので、『明日仕事終わって時間あったら、ゴハン行かない?』と誘ったことがあります」(27歳・男性・医療事務)

何度かデートができているなら、本命として思ってくれていることを期待できますが、注目ポイントはデート以外かもしれません。

約束しているデートの日以外に誘われたり、LINEのやり取りが続いたり、どれだけコミュニケーションを取ろうとしてくれているかが、本命かどうかを見分けるポイントです!

■ 日帰りでもデートプランが細かい

「朝早くに待ち合わせをして、夜まで一緒のデート。食事だけでなく、長時間一緒にいられるデートなら、いろんなことをしたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.