恋愛情報『落ち込まないで!脈なしに見えて脈ありな男性の言動3つ』

2021年2月4日 20:15

落ち込まないで!脈なしに見えて脈ありな男性の言動3つ

片思い中は、相手のちょっとした一言で「やっぱり脈なしかも……」と落ち込んでしまいがちですよね。

今回は、一見脈なしに思える言動が、実は脈ありサインだった!

そんなエピソードをご紹介します。

女性のお悩みに対して、男性が述べる意外な本音も、男性心理を考えると納得のいく回答ですよ!

落ち込まないで!脈なしに見えて脈ありな男性の言動3つ


■ 恋を匂わせると反応が薄い

ふたりで話しているときの雰囲気も、かなりいいと感じていたE子さん。

「思い切って『一緒に行ってみたい』や『ドキドキする』など、恋を意識した言葉をLINEに少し含めてみたのですが、彼の反応が薄くなった気がしました」(E子さん・24歳・女性・会社員)

これって、かなり落ち込みますよね。

でも、男性側の意見はというと……。

「こういうLINEは正直ドキドキして、どう反応すればいいのかわからないのです。
相手の子を意識しているからこそ戸惑ってしまうんですよね……」(25歳・男性・会社員)

とのこと!

脈ありだからこそ、恋の雰囲気を突然感じたとき、上手く反応できないわけです。

こんなときは、直接話す機会を積極的に作って、前向きな雰囲気に持っていくのがおすすめ!

楽しい時間が増えれば、彼も安心して、恋に前向きな返事をしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.