恋愛情報『女神さまなの……?男性が失敗したときの神対応』

2021年3月5日 10:45

女神さまなの……?男性が失敗したときの神対応

どんなにデキる人でも、失敗することがあります。

そんなとき、優しくフォローし、心を軽くしてくれる人がそばにいたら、男女関係なしに好意を抱いてしまうものです。

そこで今回は、男性が失敗したときの神対応についてご紹介。

男性に調査したところ、男性をうまくフォローできる女性にはある共通点があるようです。

女神さまなの……?男性が失敗したときの神対応


■ にこやかに受け流す

男性が失敗したときには、まずはにこやかに受け流すことがポイント。

彼の失敗であなたに迷惑がかかったとしても、ふてくされず、ににこやかに「大丈夫だよ」と対応してくれたら、彼も心が軽くなるものです。

当たり前のことに思えるかもしれませんが、失敗に対してムッとせずに、にこやかに対応できる女性は意外と少ないもの。

彼もわざと失敗したわけではないので、怒りや不満を見せないように日頃から意識しておきましょう。

■ 気に留めない

気にしていない、気に留めない様子を見せるのも神対応のひとつ。

「私は大丈夫だから気にしないでね!」と、失敗した彼自身が気にしないようにフォローするのも、彼の心を軽くする言葉と言えるでしょう。

話題を変える、場所移動するなどして、気分転換しやすい流れに持っていくのも好評価のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.