恋愛情報『酔った女性にキュン!だらしない<可愛いを作るコツ』

2021年4月8日 20:45

酔った女性にキュン!だらしない<可愛いを作るコツ

男性とお酒を楽しむ機会もあるかと思いますが、「女性の酔った姿にドキドキする!」という男性は多いものです。

しかし、立ち振る舞いによっては、男性ががっかりしてしまうことも少なくありません。

そこで今回は、“だらしなさを感じさせない“可愛い酔い方をご紹介。

彼と一緒にお酒を飲む機会をチャンスにしていきましょう!

酔った女性にキュン!だらしない<可愛いを作るコツ


■ 甘える相手を限定する

酔っぱらって甘える女性の姿に、キュンとする男性は多いです。

でも、誰かれ構わず甘えるのは、「軽い」「だらしない」と思われてしまう可能性も……。

お酒の力を借りて上手に甘えるのは、男性の気を引きやすいですが、印象ダウンにつながる可能性もあるので、甘える相手を限定することが大切でしょう。

好きな人や親友だけなど、甘える相手を選ぶことで、彼も「自分だけに甘えてきて可愛い!」と思うはずです。

■ 周囲に迷惑をかけない

周囲に迷惑をかけない


つい飲みすぎて酔っぱらったときは、多少テンションが高くなったりはしゃいだりすることもあるでしょう。

でも、大声で騒ぐ、周囲にからむなど、周りに迷惑をかける行動は、「酒グセが悪い女性」と引かれてしまう恐れがあります。

テンションが上がっても、最低限周りへの気遣いを忘れない意識を持つように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.