恋愛情報『恋愛対象から外される?男性にしてはいけない言動4つ』

2020年12月12日 22:15

恋愛対象から外される?男性にしてはいけない言動4つ

気になる異性の「恋愛対象」となれるか否かは、女性にとってとても重大な課題です。

恋愛対象外にされてしまうと、どんなにアプローチしても彼の心には響かないもの。

では、恋愛対象でいるためには、どんなことに気を付けたらよいのでしょう?

ここでは、恋愛対象外につながりかねない「要注意言動」をまとめました。

恋愛対象から外される?男性にしてはいけない言動4つ


■ 男性全般へのディスり

「男ってほんと女々しいよね〜」など「男は〇〇」といった感じで、男性全般をディスる発言は、恋愛対象から外されやすい言動にあたります。

彼本人に言っている言葉ではないとしても、男というひとくくりに入っている以上、いい気持ちはしないものです。

「この子といると自信をなくしそう」と思われてしまうと、彼女候補から外れてしまう可能性大。

ついつい言いたくなることも多いですが、「男は〇〇」「男は〇〇で当たり前」と決めつける言動にはご注意を!

■ 他人を見下す発言

彼相手ではなくても、他人を見下すような発言は避けるべきです。

女性としての前に、人として性格に問題あり……と思われてしまう可能性大。


他人を見下す発言をする女性を見ると、「いずれ、自分も見下されるのでは……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.