恋愛情報『彼をドキドキさせるコツ!「外見」も「内面」も可愛くなるポイント』

2020年11月25日 14:45

彼をドキドキさせるコツ!「外見」も「内面」も可愛くなるポイント

「好きな人に可愛く思われたい!」と思うのは当然ですよね。

でも、どうすれば「可愛い」と思ってもらえるの?……と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、彼の隣にいるときに可愛く見える方法をご紹介。

彼をドキドキさせたい人のために、外見も内面も可愛い女性になるポイントをまとめました。

彼をドキドキさせるコツ!「外見」も「内面」も可愛くなるポイント


■ ヒールを履くなら高すぎないものを

ヒールは女子力を上げるにはピッタリのアイテム。

でも場合によっては、男性のプライドを傷つけてしまうこともあるようです。

彼が小柄な場合やあまり身長差がない場合は、ヒールの高い靴はNG。

少しでも彼より小柄に見えるよう、靴選びは慎重にしましょう。

もしヒールを履くなら、足が疲れにくい高さをチョイスして。

普段と変わらない感じが出ると、彼ウケ◎です。

高めのヒールはドレスアップのときだけにして、普段は頑張りすぎない雰囲気が可愛いにつながります。

■ バランスのとれたメイク

メイクの好みは人それぞれ。

でも、彼の隣で可愛く見せたいなら、メイクの強調ポイントを1点に絞ることをおすすめします。

ナチュラル過ぎると地味に見える場合もありますし、派手なメイクは彼ウケしないことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.