恋愛情報『輝いて見える!男性が「この子かわいいな」と思う瞬間って?』

2021年2月4日 18:15

輝いて見える!男性が「この子かわいいな」と思う瞬間って?

男性がふと見た瞬間に「この子かわいいな」と思ってもらえることで、素敵な恋が動き出す場合もあります。

また、自分が輝いて見える方法を知ることで、頑張ってアピールしなくても恋が成就することもあるでしょう。

そこで、日常的なシーンの中で男性が実際に女性をかわいいと思った瞬間を3つ聞いてみました。

自分を輝かせる参考にしてみてください!

輝いて見える!男性が「この子かわいいな」と思う瞬間って?


■ おいしそうにスイーツを食べているとき

「友達に紹介してもらった子とデートしたとき、シメのスイーツをおいしそうに食べてる姿がめちゃくちゃ輝いて見えました。

もうその一瞬で心を奪われちゃって、今ではゾッコンです。

おいしそうな顔って見てて幸せな気持ちになるし、俺がもっとおいしいものを食べさせてあげたいっていう男心をくすぐられましたね」(23歳/美容師)

おいしそうな表情を浮かべる女性からは、ハッピーなオーラを感じる男性が多いようです。

その幸せな雰囲気が、自然と輝きを放つのかもしれません。

また、スイーツの華やかさとあなたのかわいさが相まって、より魅力がアップして見えることもあるようです。


とはいえ、スイーツに限らず、食事のシーンでは思いっきりおいしそうな表情を浮かべてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.