恋愛情報『付き合うと依存されちゃう面倒な男性の特徴』

2021年1月7日 10:45

付き合うと依存されちゃう面倒な男性の特徴

恋愛をすると彼氏に依存してしまう女性って多いですよね。

でも、これって女性だけの特徴ではないんです。男性の中にも、彼女ができた途端に彼女にべったり依存してくる人がいます。

今回は、付き合ってから大変な目に遭う、依存系男子の特徴をご紹介します。

付き合うと依存されちゃう面倒な男性の特徴


■ 付き合う前から連絡魔

「一番失敗したなと思っているのが、付き合う前からLINEの連絡がずっと絶えなかった彼氏です。当時は寂しがり屋で可愛いと思っていましたが、付き合ってからは余計に連絡魔になって。少しでも返事を返さないと鬼電がくるんです。参りました」(38歳/専業主婦)

男性の中にも、ずっと会話をしていないと不安になってしまうタイプの人はいます。


付き合う前から、毎日連絡をくれたら、「こんなに愛してくれているんだ」と思ってしまいそうですが、付き合うとそれ以上になることをお忘れなく。

あなたも同じくらい寂しがり屋なら問題ありませんが、仕事中もずっと連絡されるのは辛くないでしょうか。

■ 1人では決められない

「何をするにも1人では決められない元彼。付き合う前のデートでも『○○と○○どっちがいい?』と聞いてきて、私の気持ちを優先してくれて優しいと思っていましたが、ただ決められないだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.