恋愛情報『居心地サイコー!気になる男性と「心地いい距離感」を保つコツ』

2020年12月24日 18:15

居心地サイコー!気になる男性と「心地いい距離感」を保つコツ

好きな男性とは、なんとかして距離を縮めたいと思うことでしょう。

でも、無闇やたらに距離を詰めようとすると、男性に引かれる危険性も大いに秘めています。

そこで今回は、気になる男性と「心地いい距離感」を保つコツを紹介します。

居心地サイコー!気になる男性と「心地いい距離感」を保つコツ


■ すべてを「知ろうとしない」

好きな男性のことは、なんでも知りたいという思いになるものでしょう。

とはいえ、本当にすべてを知ろうとしたら、男性からは間違いなく鬱陶しく思われてしまいます。

「どこに行くの?」「誰が一緒にいたの?」「明日は何をするの?」などと、行動やスケジュールを常に細かく把握しようとしすぎるのは、嫌われる原因にもなるかも。

大事なことはお互いに共有しつつ、監視や管理をするようなことはしないように心がけると、居心地のいい関係性を築いていけますよ。

■ 「不満」は伝え合う

好きな人に対しては、「嫌われたくない」という気持ちがどうしても強くなるはずです。


そのため、不満に感じていることがあっても、なかなか言い出せないままになってしまいがち。

でも、それでは結局はストレスが溜まっていく一方ですし、なかなかわかり合うこともできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.