恋愛情報『え…それ今する?男性が「イラっとした」お出かけデートのNGマナー』

2020年12月24日 12:45

え…それ今する?男性が「イラっとした」お出かけデートのNGマナー

せっかく好きな人とデートの約束ができたら、なんとしてでも成功させたいところ。

自分のマナーが至らなかったために最悪なデートになることは、避けたいですよね。

今回は、男性がお出かけデートでイラっとした女性のNGマナーをご紹介。押さえておきたいマナーをチェックしておきましょう!

え…それ今する?男性が「イラっとした」お出かけデートのNGマナー


■ せっかく予約したのに…

「イタリアンが好きって言ったから、雰囲気のいいレストランを予約したのに、『今ダイエット中で、糖質は控えてる』と、ピザもパスタもほぼ手を付けなかったのはさすがにNG。誘った時点で断ってくれよって思います」(26歳/自動車販売)

高い美意識をキープできていることは素敵なことですが、デートのときには注意が必要です。

ダイエットや好き嫌いを理由に食事に手をつけないのは、マナー違反。お店にもお店を予約した彼にも、失礼になってしまいます。

ダイエット中でも、デートのときは彼と楽しい時間を過ごすことを優先できるといいですね。

食事はデートでは避けられないシチュエーションなので、食事に関するマナーも一緒に押さえておきましょう。

■ お化け屋敷で接近のつもりが…

「遊園地のお化け屋敷で接近するつもりが、『怖いの無理!』って、小走りでお化け屋敷を駆け抜けていった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.