恋愛情報『【後編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?』

2020年11月24日 17:30

【後編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?

男性も、交際期間が長くなってくると、彼女に対して「この子と結婚したいな……」と感じることが増えるよう。

あなたの意中の彼は、どんなときに「結婚したい」と感じるのでしょうか。

そんな彼の気持ちがわかれば、彼との関係もスムーズに発展して、すぐに結婚できるかもしれませんよ。

今回は男性の星座別に、「この子と結婚したい……!」と感じたときに見せる言動をご紹介します。

【後編】男性の星座別「この子と結婚したい…!」と感じたときに見せる言動って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【大切な人アピール】

誰に対してもマメさを見せる、てんびん座の男性ですが、結婚したいと思っている女性には「大切な人」アピールをします。

「君だけだよ」という言葉だけでなく「大丈夫?」「これ身体にいいよ」など、とにかく特別扱いをしてサインを見せてくるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【本心を出す】

失敗も成功も顔や態度に出にくいさそり座の男性は、ミステリアスな雰囲気が魅力と言えます。

それだけに、結婚したい相手にだけ見せるサインはズバリ「本心を出す」こと。

とくに仕事の失敗や成功の話をしたがるのは、一緒に分かち合いたい気持ちが強いからです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.