恋愛情報『【前編】男性の星座別!本命?遊び?を彼の好意を見極めるポイント』

2020年11月24日 17:00

【前編】男性の星座別!本命?遊び?を彼の好意を見極めるポイント

気になる男性ができて、いい雰囲気になると、「彼はわたしとの関係をどう思っているんだろう……」とつい考えてしまうことがありますよね。

男性は、本命の女性と遊びの女性で、接し方が微妙に異なってくるよう。

そんな彼らの小さな接し方の違いに気づければ、あなたの恋もスムーズに進むかもしれません。

今回は、男性の星座別に、本命の女性と遊びの女性かどうか見極めるポイントをご紹介します。

【前編】男性の星座別!本命?遊び?を彼の好意を見極めるポイント


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【本命以外には雑】

おひつじ座の男性は、本命の女性がいるなら、ストレートにアプローチ&アタックします。

そのため、本命以外の女性には、雑な対応となります。

気晴らしに遊ぶこともけっこうありますが、遊び女性の場合は連絡先も聞かず、その時限りで終わるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…おしゃべり度が変わる

おうし座の男性は、どちらかというと聞き役で、自分はあまりしゃべりません。

本命の女性にはたくさんしゃべりますが、その他の女性とは必要なことしか話さないのです。

恋愛に対して誠実なタイプなので、遊び女性を作ることは少ないでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.