恋愛情報『「知りたい!」男性が本命の女性へのLINEで質問してしまうこととは?』

2020年12月1日 11:45

「知りたい!」男性が本命の女性へのLINEで質問してしまうこととは?

誰しも、気になる異性のことを、もっと知りたいと思うもの。

ということは、あなたにやたらLINEで質問してくる男性がいるのなら、彼はあなたのことが気になっているのかもしれません。

今回は、「とくに本命だと思っている女性に対してLINEで質問してしまう内容」について、男性にお話を聞いてみました。

「知りたい!」男性が本命の女性へのLINEで質問してしまうこととは?


■ 好きなタイプ

「やっぱり好きなタイプを聞いてしまいます。少しでも自分が当てはまっていたら、『それって俺じゃん!』とアピールします」(飲食/25際)

好きなタイプを質問することで、自分はあなたのタイプに当てはまっているかどうかを判断したい男心ですね。

また、少しでも近い所があれば、「俺はそんな感じだよ!」とアピールする男性も少なくありません。

あなたのことを知りたい気持ちと同様に、自分のこともあなたに知って欲しいのですね。

「好きな食べ物は知っておきたい。
それを踏まえて、彼女が好きそうなお店を探してデートに誘いたいから。あとは、好きな動物やキャラクターなんかを聞いて、好きそうなものをプレゼントします」(介護師/28際)

あなたの好きなことについて知っておくことで、その後デートに誘ったりプレゼントを探す際に参考にしたりするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.