恋愛情報『脈ありサイン隠れてる?男性が気になる女性にするLINEの特徴』

2021年2月21日 11:45

脈ありサイン隠れてる?男性が気になる女性にするLINEの特徴

気になる男性とのLINEが楽しいのは、とても良いことです。

ただ、やはり彼も自分のことが好きなのかどうか知りたいですよね。

そこで今回は、男性に「気になる女性とするLINEの特徴」を思い出して語ってもらいました。

「もしかして、LINEの中に脈ありサイン潜んでいないかな?」と思っている人は、ぜひここでチェックしてみてくださいね。

脈ありサイン隠れてる?男性が気になる女性にするLINEの特徴


■ 「遅くなってごめん!」と理由を言う

「気になっている女性には、LINEの返信が遅れてしまったときには必ず『ごめんね!』って謝って、更に理由も説明します。

聞かれてなくても、勝手に弁解していますね。嫌われたくないから」(講師/32歳)

このように、LINEが遅くなっても、謝って理由まで知らせてくれたら、女性としても安心できますよね。

これは、LINEの返事を待っていた女性に対する気配りでもあり、また、無視したと誤解されて嫌われたくないという気持ちからでもあるようです。


確かに、好きでもない女性に対しては、そこまで意識して気を遣わない男性も多いのではないでしょうか?

■ たくさん名前を入れている

「好きな子とLINEしているときは、気付くとたくさん『○○ちゃんは……』とかって名前を入れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.