恋愛情報『「気になってはまっちゃう…!」男性が意識してしまう女性の言動』

2020年12月1日 09:45

「気になってはまっちゃう…!」男性が意識してしまう女性の言動

好きな男性や気になる男性に、自分のことを意識して欲しいと思うのは当然の気持ちですよね。

でも、どんなときに男性は女性のことを意識し始めるのでしょうか。今回は男性の意見を聞いてみました。

彼が自分のことを意識してくれるようになるきっかけを作りたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「気になってはまっちゃう…!」男性が意識してしまう女性の言動


■ 「○○くんにだけ」

「いつもの集まりで、女の子にお土産をもらった時、『○○くんだけ違うものなの』って小声で言われた。そのときはビックリして『えっ』としか言えなかったけど、そこから意識し始めました」(学生/20歳)

みんなにお土産や差し入れなどを渡すときなど、好きな彼にだけ違うものを用意して「○○くんだけ特別だから」と言うことで、さすがに男性も気付くようです。

バレンタインなどでも、「義理じゃないよ」なんて言葉を添えるのも良いですね。

そういった一言で、男性はドキッとしてしまい、それからその彼女のことを意識してしまうようになるようです。

■ いつも話しかけてくれる

「いつも話しかけてくれる女性をつい意識しちゃいます。ある時、俺を見つけて笑顔で駆け寄ってきたんです。それから嬉しそうに話しかけてくれた時は特に印象に残って、更に意識するように」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.