恋愛情報『O型男性が「この人と相性が良いかも…」と感じるLINEフレーズって?』

2020年11月26日 06:30

O型男性が「この人と相性が良いかも…」と感じるLINEフレーズって?

気になる男性とLINEをすると、ドキドキしますよね。

彼の返事にどんなふうに返そう……と悩む方も中にはいるのではないでしょうか。

そこで今回は、O型の男性が「この人と相性が良いかも…」と感じるLINEフレーズをご紹介します。

これを使えば、彼との距離がグッと縮まるかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてください。

O型男性が「この人と相性が良いかも…」と感じるLINEフレーズって?


■ 料理に関するメッセージが効果的!

O型男性は「食」に強く関心を持っているところがあります。

そのため、彼が好きな料理の画像を送ってみると、相性が良いと感じてもらえる可能性が高まるでしょう。

たとえば、彼がオムライスが好きだとわかったら、おいしそうなオムライスの写真を送り、「おいしそうにできた」と一言添えてみるとか。

お店を特定しておけば、「今度一緒に食べに行こうよ」という流れで、デートにつながるかもしれません。

食への関心が強いO型男性には、好きな食べ物の共通点をアピールすることで「この子と合うな」と思ってもらえるようになりますよ。

■ 2人だけの秘密を共有する

O型男性は、LINEよりも対面のコミュニケーションを好むところがあります。

そんな彼とLINEを続けるには、2人だけの秘密を共有することで「仲間意識」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.