恋愛情報『「えっ、私のせい?」関わる男性がダメ男になってしまう女性の特徴』

2020年12月4日 16:45

「えっ、私のせい?」関わる男性がダメ男になってしまう女性の特徴

彼との交際を振り返って、「あの人、初めはあんなじゃなかったのに……。」と思ったことはありませんか?

「なんだか、私と付き合う男性ってダメ男ばっかりだな」と気付いたとき、恋愛に臆病になってしまいますよね。

もしかしたら、関わる男性をダメ男にしてしまう要素が、あなたにあるからかもしれません。

今回は彼氏をダメ男にしてしまう女性の特徴について探ってみました。

「えっ、私のせい?」関わる男性がダメ男になってしまう女性の特徴


■ 好きだと受け入れてしまう

「好きだから仕方ない」と、男性からの理不尽な要求を受け入れたり、言うとおりにしてしまうことはありませんか?

また、彼氏が原因で嫌な思いをしても、怒らないで許してしまうとか。

こうした態度は、愛ゆえと思いがちですが、実は男性はどんどん図に乗っていき、あなたのことを大切にしなくなってしまいます。

あなたが彼に嫌われたくないから、彼の言いなりになっているということを、男性が見抜いてしまうからでもあります。

誠実に接しなくても、彼女はなんでも許してくれるし、俺に惚れてるから大丈夫……と、堕落してしまうのです。

男性にこんな風になって欲しくなければ、いくら好きでも、ダメなことはダメ、嫌なことは嫌だと、しっかりと自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.