恋愛情報『男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?』

2020年11月26日 17:00

男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?

男性は好きな女性ができると、無意識のうちについやってしまう言動があるようです。

そんな彼らの愛情サインに気づければ、気になる彼や彼氏との距離をスムーズに進められるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に、好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動をご紹介します。

男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?


■ A型の男性は


【理想のタイプを語る】

A型の男性がメロメロになると、遠回しな自己アピールが目立つようになるでしょう。

「自分は家庭的な子が好きかなぁ」と聞いてもいないのに理想のタイプの女性像を語るところが。

とくに、自分の好きなタイプや恋バナをしてくるようなら、彼なりのアプローチだと思って差し支えありません。

そこで、「ふーん」と彼の話を聞き流してしまうのはNG。逆に真剣に聞いてあげれば、しだいに惚れてくれるかもしれませんよ。

■ B型の男性は

【ムードづくりに気を遣う】

B型の男性は、表面上はマイペースで何の悩みもないように見えるかもしれません。

でも、じつはそれはポーズであることが多く、メロメロな相手を緊張させまいとする彼なりの心遣いであることも少なくありません。

リラックスして楽しい時間を感じて欲しい、面白い会話をしたいという彼なりのサービス精神は、じつは好きな女性を思いやる男心なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.