恋愛情報『時には障害も必須?「彼ともっと絆を深める」極意とは』

2021年3月21日 08:45

時には障害も必須?「彼ともっと絆を深める」極意とは

「彼とデートを重ねているけど、なんか仲が深まっていないような……」
「付き合っているけど絆が弱いのか、関係が不安定で……」

こんな悩みを抱える女性は多いのではないかと思います。

大事な彼とはちゃんと絆を深めたいもの。その方が簡単に別れにもならず、長く続きますからね。

そこで今回は、彼ともっと絆を深める極意をご紹介します。

時には障害も必須?「彼ともっと絆を深める」極意とは


■ 違う部分と似た部分

そもそも人って、自分と違う価値観や、自分が持っていないものを持つ相手に惹かれやすいんです。

もちろん、最初から似た部分を見つけ合うのもいいことです。

ただ、似た部分を発見し尽くしたら今度は違う部分に目がいってしまい、「合わない……」と感じることもあります。そうなると、うまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。

あなたの周りにも、「私たちすごく似てる!」と思って付き合った数ヶ月後には『なんか合わない……』と別れているカップルはいませんか?

絆を強くするためには、違う部分で相手の気を引き、徐々に似た部分を見つけていった方が理想的。

そう、仲良くなっていくなかで、すこしずつ似た部分を二人で探していった方が冷めにくいんです。

■ 接触回数を増やす

苦手な人に何度も会うのは苦痛だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.